2012年8月24日金曜日

【会館交流】南竜山荘星空のステージ

日時:平成24年8月18日(土)
会間交流:南竜山荘星空ステージ
主管会:こだま山岳会

8月18日夕方 毎年恒例の 「南竜山荘星空のステージ」 を開催しました。
今年はコーラスグループ「ドリンクバー」の出演により、「500マイル」をはじめとする なつかしい曲の演奏があり、皆さん熱心に聞き入っていました。
その後、管理者の永吉さんから、南竜山荘の汚水処理システム等についての説明を頂き、白山の自然保護に配慮した方法を使っていることを知りました。
最後に全員で「南竜賛歌」を合唱して終了しました。
参加者は約80名で会場はほぼ満員でした。
ご協力、ご参加くださった皆様ありがとうございました。
来年もまた、同じ時期に実施予定です。ご期待ください。

報告:こだま山岳会 立花




管理者の永吉さんも一緒に合奏