2011年11月4日金曜日

【会間交流登山】順尾山・大倉山

日時;2011年10月30日(日)
山域;順尾山・大倉山
主管会;チャムラン山の会
メンバー;総勢14名

今日は交流登山および標識設置山行。総勢14名のメンバーで無事に山頂三角点上の一等地に標識設置することができました。
また金沢ハイキングの方をご参加いただきまして楽し一日を過ごすことができました。大変有難うございました。
天気予報通りでしたが、小雨程度で採りたてのナメコ汁は絶品、おまけにお土産もできてナメコ秘密兵器の威力もやっと認めてもらえ大満足です。


順尾山に標識を設置




























大倉山にも設置しました












 
設置が終わってなめこ宴会